Sponsored Link

浦安周辺はかなり渋く、ボウズの連チャン

連続のボウズ。しかも強風でギブアップ

2月1日&2日連続のボウズで撃沈。


今日の状況
2014年2月1、2日
大潮 上げ3分からスタート&中潮の下げ一杯の状態からスタート

ポイント
・美浜周辺

 

タイトルの通りに今年初のボウズを2連チャンで食らいました。

状況は大潮&中潮で潮もしっかり効いていて状況は悪くなさそうでした。

まあここ最近の渋さからいってもパターンが変わってきたと言うことがハッキリとした2日間に成りました。

 

ポイントはいつもの美浜周辺の浦安と市川の境を攻めました。

 

基本はサスケとソラリアを中心のアタックをスローで徹底したのですがサスケで1度アタリがあったのですが乗りませんでした。

のらないくらいに弱いアタリでした。渋!!

しかも3日の日もアタックを試みたのですが、到着したとたんにかなりの強風で全く釣りにならずにギブアップして帰宅という最悪な状態になってしまいましった。

 

次はメインのルアーをバチ&ボトム用に切り替えて望みたいと思います。

ちなみにブログを更新している今ごろは雪の予報が出ていますが既にアタックを終えて帰ってきました!

結果は次回のブログで更新させていただきます。

なかなかの結果に…

 

タックル紹介

ロッド:ラテオ96ML(ダイワ)

リール:ルビアス2506(ダイワ)

ライン:PEパワーゲーム0.8(東レ)

リーダー:パワーゲームフロロ20ポンド(東レ)

本日のヒットルアー

・なし

 

今年の目標
年間365本ゲット!
80オーバーゲット!
現在
64本ゲット

74センチゲット

 

オススメの釣具ショップ

私がオススメする釣具ショップは「リバース」です。

ポイントがたまるのはもちろんですが、中古のルアーを扱ってる点が良いですよ。

有名なルアーも定期的に中古で購入できるので本当にお勧めです。

ルアーフィッシングの新品・中古釣具はリバース

 

↓↓↓↓シーバスのブログ集です↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログへ

是非クリックしてやってください<m(__)m>

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

実釣&雑談動画公開中

初めてのシーバスFISHINGでは新たな試みとして実際の実釣やタックル紹介インスピレーションなどを動画にて配信を行っています。


実釣では編集無しのノーカットですべてを公開。

時間があるときの暇つぶし程度にご覧いただければと思います。


logo51 シーバス実釣動画&雑談集ページはこちら


SNSやブログ村もフォローしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

このページの先頭へ