Sponsored Link

6‐0で状況が一変&うれしいことがpart2

2日間で状況が激変&うれしいことがありましたpart2

前回の続きです

今日の状況
2014年3月11日
22時30分~0時
上げ3分からスタート
長潮 向かい風

2014年3月12日
2時30分~4時
上げ8分からスタート
中潮 無風

ポイント
美浜周辺

初日はコモモでサイズは小さいのですが6本立て続けに上がったので期待して連続アタックを試みました。

しかーしポイントに到着したとたんテンションダダ下がり。

無風に波も、潮目も一切なく、一面が鏡のようで生命感がない…

まさに釣れなそうという状況でした。

明日(13日)に強風の予想が出ていたので嵐の前の静けさといった感じ案ですかね~。

前日とは全く違ってしまいました。

とりあえず来たからにはできる限り頑張ろうということでテクトロをしながら釣りを開始。

そんな時に1人のアングラー。

「こんにちは」と話しかけて話していると、なんと、なんと

このブログをみて頂いているとのことでした。

感動しました!!

こんな私のブログを見ていただいてありがとうございます。
(あっお名前をお聴きするのを忘れてしまいました…すみません)

またお会い出来たらダブルヒットしましょう!!

ただ残念なことに今日の状況で釣果は厳しいということでした。

この状況ですからしょうがないですね。

私もそのあと少し粘ったのですが全くのあたりゼロ。

あきらめて、ほかのポイントを調査してきました。

3か所回ったのですがどこも生命感はなくダメダメです。

特に見明はかなり不調なようです。(あくまで私が釣っているときにですが。。腕もありますが…)

おとなしく帰って、明日の春一番でまた状況が変わることを祈っています。

タックル紹介

ロッド:ラテオ96ML(ダイワ)

リール:ルビアス2506(ダイワ)

ライン:シーバスPE パワーゲーム 0.6(東レ)

リーダー:パワーゲームフロロ20ポンド(東レ)

本日のヒットルアー

⚫なし

今年の目標
年間365本ゲット!
80オーバーゲット!

現在
78本ゲット

74センチゲット

 

オススメの釣具ショップ

私がオススメする釣具ショップは「リバース」です。

ポイントがたまるのはもちろんですが、中古のルアーを扱ってる点が良いですよ。

有名なルアーも定期的に中古で購入できるので本当にお勧めです。

ルアーフィッシングの新品・中古釣具はリバース

 

↓↓↓↓シーバスのブログ集です↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログへ

是非クリックしてやってください<m(__)m>

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

実釣&雑談動画公開中

初めてのシーバスFISHINGでは新たな試みとして実際の実釣やタックル紹介インスピレーションなどを動画にて配信を行っています。


実釣では編集無しのノーカットですべてを公開。

時間があるときの暇つぶし程度にご覧いただければと思います。


logo51 シーバス実釣動画&雑談集ページはこちら


SNSやブログ村もフォローしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

このページの先頭へ